24日見学会の住まいについて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週末は世田谷区の新築住宅見学会です。

住宅密集地に建つコンパクトな住まいですが、その中に施主様が沢山の思いを込めました。
見学会に先立ちまして、そんな雰囲気の一端をお知らせしたいと思います。

基本的なイメージはクラシックな風情を感じる家。
玄関を入ると奥に上階へ続く階段が見えますが、壁は珪藻土を荒く塗って個性を出しました。

ドアの感じにもこだわっています。

一方でこんな建具も採用。

がらりと印象の違う建具も、意味あって設えています。
建具の奥は少し趣向を凝らしました。

そしてキッチン。

木でつくってラフ感を出しました。
写真では伝わりにくいですが、自然素材にしか持ち得ない雰囲気があります。

全貌についてはどうぞ見学会でお楽しみください。
ご来場をお待ちしております。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まずはお気軽にご相談ください