6月16日(土)「古民家お座敷フォーラム」@松戸市

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


来る6月16日(土)、松戸市の隠居屋さんにて「古民家お座敷フォーラム」が開催されます。
こちらのイベントでは、古民家の活用方法や地域コミュニティーづくりなどについて、
ゲストの方々のトークショーが行われます。
古民家をお持ちの方や、活用方法などにお悩みの方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

また、会場である隠居屋さん、実は弊社で改修を行わせていただいた古民家なのです!
古民家の弱点である断熱性を中心に、過ごしやすさを大幅に改善する改修を行いました!
他にも内・外部の全般をメンテナンスさせていただきました。
今後は地域住民やクリエイター・アーティストなど、様々な人と人とを繋ぐ
地域コミュニティの中心として活用されていく予定です。

以下、詳細です。
---------------------------
開催場所:隠居屋(住所:千葉県松戸市南花島中町196)
開 催 日:2018年6月16日(土)
開催時間:17時-19時30分(開場16時30分)
定 員:40名
参 加 費:1500円
---------------------------
ご参加申し込みにつきましては、以下のURLよりお願いいたします。
http://www.omusubi-estate.com/?p=15731

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まずはお気軽にご相談ください