見学会報告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週土曜日、今年1回目の住宅見学会がありました。
今回は昨年実施して大変反響を頂いた古民家での、再度の見学会でした。
想像以上にたくさんご応募いただきましたので、説明会は聞きやすくできるかなとか、くつは整理できるかなとか
色々考えてしまいましたが、何とか無事に執り行うことが出来て一安心です。
それでも改めてこれだけの沢山の方々が関心を持たれているんだと、我ながら意義深いものを感じました。

設計者による説明会もパワーアップして行いました。
木造建築にとって重要な木組みについても解説させていただき、大変関心を持って聴いていただけた様です。
20150124kengakukai01

20150124kengakukai02

小さいお子さんもお疲れ様でした。

次回は3月はじめ、築40年のフルリフォームした住まいで見学会を開催予定です。
古民家とは違った様々な特徴をご覧いただけます。
ご期待下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まずはお気軽にご相談ください